人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポプラにて

一応ポプラにキャラがおりますヽ(゚ω。)ノ

まずはコレ、希望を取った所15Mが平均でした



ポプラにて_f0021676_5534020.gif


15Mじゃなぁ~って感じで売らなかったけど
まぁ、そのうち売るんだけど相場が上がるか下がるかは不明


次はステタスw


ポプラにて_f0021676_5553566.gif



ん?なんでLUKが44かって?
本当は錫杖魔なんだよ(#゚Д゚)y─┛~~

強い錫魔ができないから毒キノコを装備してる(´・ω・`)

そのLUK+4は気にせずにΣ(゚Д゚ノ)ノ!

素でLUK40まで上げちゃったけど、予算が無かったので勘弁
毒キノコはHP補正もついてるから、レベr80ぐらいまで毒キノコで行けるかも
錫杖高いし


話は変わって

昨日、知り合いが書いてるメイポの小説を読みました
なかなか、旨くできていて面白かったw

何かメイポの小説は他のとは違うね( ゚Д゚)y─┛~~

ヤフーで「メイポ小説」で検索した所、結構な数でてきました
暇つぶしになるな( ゚Д゚)y─┛~~


んじゃまったぬ
by kamionikai | 2006-01-24 06:02
<< シャア!!裏切ったなシャア!! ぶーーーぎゃあーー >>