<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暇ですよ僕は

 







   
f0021676_10323073.gif







  そうですよ僕は暇ですよ・・・

















 
f0021676_1032579.gif

[PR]
by kamionikai | 2006-04-27 10:33

FF7

題名の通り





 FF7のリメイクバージョンがPS3で、でるようですな


 100%無きにしもあらず。だそうです


 すでにプロモーションムービーがでてるから
 でるんじゃないのかな

 でたら絶対絶対やる!!!!!!!!!!

 FFやってて一番面白かったのがFF7だからでたらもうーーー
 テラパパスですよ旦那様奥様

 嬉しさのあまりPS3壊しちゃうかもしれませんよ

 とりあえずPS3は必ず購入しよう

 バイトして金ためなければ・・・

 そろそろ怠けた生活から抜けよう
 バイトで小遣いかせがんとな
 好きな事できん!!





 んじゃまこの辺でノス
[PR]
by kamionikai | 2006-04-21 07:28

虎sへ

  
 こんなん


  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 こんなん


  (;゚д゚)ァ....


 (゚Д゚;)
[PR]
by kamionikai | 2006-04-17 02:51

バトン

浅からの(ハニー)バトン(´・ω・`)



 【無条件バトン】

●無条件でときめく○○な三人

 あさき 浅紀 あ(ry

●無条件で嫌いな○○3つ

 学校の廊下を便所と間違える奴
 
 エアガンマニア

 隣の空き地のアリ

●無条件でお金をかけられる○○5つ

 あさき 浅紀 バイク あ!うお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン

●無条件で好きな○○3つ

 答えは

 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

●無条件バトンを受け取らせる5人

 フフフ・・・その質問には答えられない













 とまぁこんな感じでふ

~リアル~


 バイクにこってます

 資金も少し貯まったのでバイクを改造しようと(スピード改造)自分の知る限りの
 バイク店に逝ったんだが・・・



 自分の乗るバイクのパーツがどこの店にもない(´・ω・`)

 どこのバイク店もHONDAパーツがほとんど、自分はYAMAHAのバイク(原付)・・・

 YAMAHA専用のバイク店ないのかなぁーここら辺・・・(´;ω;`)


 ちょっとネットで調べてみよう!



 ノス


 
[PR]
by kamionikai | 2006-04-11 20:51

バトン

浅からの(ハニー)バトン(´・ω・`)



 【無条件バトン】

●無条件でときめく○○な三人

 あさき 浅紀 あ(ry

●無条件で嫌いな○○3つ

 学校の廊下を便所と間違える奴
 
 エアガンマニア

 隣の空き地のアリ

●無条件でお金をかけられる○○5つ

 あさき 浅紀 バイク あ!うお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン

●無条件で好きな○○3つ

 答えは

 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

●無条件バトンを受け取らせる5人

 フフフ・・・その質問には答えられない













 とまぁこんな感じでふ

~リアル~


 バイクにこってます

 資金も少し貯まったのでバイクを改造しようと(スピード改造)自分の知る限りの
 バイク店に逝ったんだが・・・



 自分の乗るバイクのパーツがどこの店にもない(´・ω・`)

 どこのバイク店もHONDAパーツがほとんど、自分はYAMAHAのバイク(原付)・・・

 YAMAHA専用のバイク店ないのかなぁーここら辺・・・(´;ω;`)


 ちょっとネットで調べてみよう!



 ノス


 
[PR]
by kamionikai | 2006-04-11 20:51

バトン

浅からの(ハニー)バトン(´・ω・`)



 【無条件バトン】

●無条件でときめく○○な三人

 あさき 浅紀 あ(ry

●無条件で嫌いな○○3つ

 学校の廊下を便所と間違える奴
 
 エアガンマニア

 隣の空き地のアリ

●無条件でお金をかけられる○○5つ

 あさき 浅紀 バイク あ!うお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン

●無条件で好きな○○3つ

 答えは

 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

●無条件バトンを受け取らせる5人

 フフフ・・・その質問には答えられない













 とまぁこんな感じでふ

~リアル~


 バイクにこってます

 資金も少し貯まったのでバイクを改造しようと(スピード改造)自分の知る限りの
 バイク店に逝ったんだが・・・



 自分の乗るバイクのパーツがどこの店にもない(´・ω・`)

 どこのバイク店もHONDAパーツがほとんど、自分はYAMAHAのバイク(原付)・・・

 YAMAHA専用のバイク店ないのかなぁーここら辺・・・(´;ω;`)


 ちょっとネットで調べてみよう!



 ノス


 
[PR]
by kamionikai | 2006-04-11 20:51

(゚Д゚)

 

  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








    カックイイw





後、虎sこんなの





  FF6
[PR]
by kamionikai | 2006-04-06 19:55

ツミナガラの歌詞・・・間違い探しヽ(゚∀。)ノ

 知ってる人にツミナガラの歌詞間違い探しをしていただきましょう

 
 



 煌々と月明かり
雪の降る、それはそれは美しき桜でありまシタ

「真ッ赤ナ鏡ト唇交渉」

うれし夜 おかし夜 36.8度の波打ち際
白昼夢に摘んだお花などいかが?

みなさま あれ ごらんあれ
クスッ...クチビルむにゅむにゅと
空にはたくさんの足→交換しましょう
瞼閉じて耳塞ぐ
(転がる赤い玉)

ひゅうるり ひゅうるり ひゅうるりと
愛しい背中 やっとツカマエタ

ゆらり ぴらり 舞う桜を
紅代わりにして 契りましょう

ホラ....白い顔に残した 逆さま配列
忘れぬよう、鉛で瞼開いて...泣いた

降り出し止まぬ雪照らす 灯籠の緋は貴方
貴方の非 消せど 耳鳴り止まねぇw

赤く桜咲く 風に舞う
螺旋の糸もつれ合い、帰路を無くした

「ららら ららら るるる るるる
召しませ 逆さママ 籠メや..」

...一ツ...四ツ...三ツ...四ツ積ンデハ俺ノ為ニ...




 5つあります

 1つは受け狙いです


 |退室| λ............
[PR]
by kamionikai | 2006-04-03 12:21